↓気になる話題の検索はこちら↓




大学入試センター試験が終わった・・・ [日記]

大学入試センター試験が終わりましたね。
僕は受験生ではありませんが、大学入試センター試験が気になっていました。
というのも、親戚の子供が大学入試センター試験を受けたんですよ。
何やら話を聞いてみると、

「楽勝!この調子で簡単に東京大学合格だね!」

なんて言っていました。
なので、

「てか、気合い入れなおしなさい!」

と、さすがに起こっちゃいました。親戚の子供なのに・・・^^;
だって、大学入試センター試験の結果だけで油断したら、
せっかくの努力が無駄になるかもしれないじゃん。
しかも、東京大学なんて不合格になってもおかしくないじゃん。

どうか、親戚の子供が無事に東京大学合格しますように!
わが一族の繁栄をあの子にも・・・!!!


大学入試





共通テーマ:学問
 【PR】seo対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。