↓気になる話題の検索はこちら↓




紺野あさ美 アナウンサー [芸能]

紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサー試験に合格しました。
というわけで、2011年の4月からは、正式に紺野あさ美がテレ東アナウンサーになります。
アナウンサー試験で内定もらえるなんて、本当にすごいね!

元モーニング娘だからって頭が悪いのかと思いきや、
何気に慶応大学に在籍してる紺野あさ美。
さすが頭いいっすね!北海道から上京してきたかいがあったもんだ^^
女子アナになってもがんばってねー!

アロハロ! 紺野あさ美 DVD



紺野あさ美関連アイテム





共通テーマ:芸能
 【PR】seo対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。